BLOG

A4まき三つ折りのサロンパンフレットを作成させていただきました。

ロゴと同じ淡いブルーを基調に柔らかいイメージにデザイン。

撮影も担当したので、理想の写真がたくさん。

手に取った人がどんなサロンなのか、どんなことをやっているのかを写真でわかりやすくまとめることができました。

同じく名刺は、アメブロのヘッダーとデザインを合わせもらった人があとからどんな人だったか思いせるよう、やよいさんのトレードマークの笑顔がいっぱいの写真を使いました。

どちらも自信作です。ぜひ受け取ってくださいね♪

↓カスタマイズ実績はこちら

↓やよいさんのブログはこちら

【メニュー】

クレイテラピー・タイ古式マッサージ・チネイザン

【アクセス】

住所:大阪府寝屋川市美井元町29-53-101

電話:090-5902-0955

京阪香里園駅徒歩15分

※駐車場あり

【施術時間】

完全予約制になりますので、下記よりご確認ください。

アメブロヘッダーに合わせて、名刺も作成させていただきました。

おもて面には顔写真を入れて、もらった人が後でどんな人かを思い出しやすいように。

そして、顔写真を入れると少し野暮ったくなりがちですが、そう見えないように文字はとことんシンプルにこだわりました。

裏面は、美味しいご飯の写真がたくさん。

これ、全部薬膳メニューなんですよ!美味しそう〜〜〜〜〜〜!

アメブロヘッダー・撮影も担当させていただきました。

その時の制作実績はこちらです↓

モーリーさんのブログはこちらです。↓


大阪府から全国で活動されている「コミュニケーションコンシェルジュ 吉田正美さま」のアメブロカスタマイズを担当させていただきました。

担当:ディレクション・撮影・デザイン

あなたを秒速で品格アップ!「あの人、どこか違うね!」と言われるエレガントな女性へ

魅力&立ち居振る舞いマスターとして企業の接遇指導をはじめ、セミナー登壇回数1400件以上。印象アップの面接指導は700名以上の実績をお持ちのスペシャルな方です。

この冬には、本を出版されます。

ぜひブログをチェックしてみてくださいね!

大阪府寝屋川市にある「大阪・枚方市・薬膳料理研究家 森澤孝美さま」のアメブロカスタマイズを担当させていただきました。

担当:ディレクション・撮影・デザイン

関西を中心に、普段のごはんに取り入れられる簡単薬膳講座・飲食店様へのレシピ作成提案を通して誰でも自分の体調や体質に合った食べ物を簡単に選べて食べられる世の中を目指し、薬膳メニューのセミナーやワークショップなどを開催されています。

美味しそうな薬膳メニューや、生活に薬膳を取り入れるコツなどが詰まったブログです。

ぜひ拝見してくださいね。

大阪府寝屋川市にある「大阪・交野・チャイナペイント教室ショコラスタイル様」のアメブロカスタマイズを担当させていただきました。

担当:ディレクション・撮影・デザイン

チャイナペイントとは?

陶磁器に絵付けすることを言います。

白磁に専用の絵の具で絵付けをして約800℃で焼き付けます。

欧米では磁器が中国から入って来ていたため磁器の事を「チャイナ」と呼ぶようになり、

チャイナに絵付けで「チャイナペイント」となったようです。

手軽に素敵なオリジナル食器ができて楽しいですよね。

ぜひ、この楽しさを体験してくださいね!

大阪府寝屋川市にある「あなたが笑顔になれるクレイテラピーサロンsin」のアメブロカスタマイズを担当させていただきました。

担当:ディレクション・撮影・デザイン

「あなたが笑顔になれるクレイテラピーサロンsin」の名前のとおり

本当に笑顔になれるような暖かな人柄のやよいさん、サロンも木とアロマのいい香りがして心も体も癒されます。

【メニュー】

クレイテラピー・タイ古式マッサージ・チネイザン

【アクセス】

住所:大阪府寝屋川市美井元町29-53-101

電話:090-5902-0955

京阪香里園駅徒歩15分

※駐車場あり

【施術時間】

完全予約制になりますので、下記よりご確認ください。

OTAKA洋裁教室オーナーの貴美さんの名刺を製作させていただきました。

ビビットカラーのピンクは私がイメージするオーナーさんのイメージカラーで。

洋裁教室ってことでおもて面は、ピンクの布の上に型紙を置いているイメージで。

ミシンやハサミなど洋裁をイメージするシルエットもビビットカラーで。

洋裁教室って聞くとナチュラルなイメージですが、みんなと同じじゃつまらない!ってことで個性的な花柄(これも布の柄)を大胆に持ってきました。

多くは語らずとも「あっ、この人の名刺みて好み合うかも・・・♡」って方に来ていただくのがもらった人も、オーナーさんにとってもきっと幸せだと思うのです。

素敵な出会いがありますように。

この度はオーダーありがとうございました。

OTAKA洋裁教室では、教えてもらえるのはもちろん、オーダーでもお好みのお洋服やバッグを作っていただけます。

大阪府平野区にある「しまもと鍼灸整骨院」のアメブロカスタマイズを担当させていただきました。

担当:ディレクション・撮影・デザイン

松原市から平野区へ移転、さらに地域に愛される鍼灸整骨院を目指して!

腰痛や肩こりでお悩みの方はもちろん、女性に嬉しい美容鍼、アロマケアなど整骨院の枠を超えた豊富なメニューで あなたの体のお悩みを解決します。

【アクセス】

大阪市平野区(谷町線平野駅より徒歩6分)「しまもと鍼灸整骨院」

住所:大阪府大阪市平野区流町3-10-20

電話番号:06-6799-3532(予約優先)

最寄駅:谷町線平野駅より徒歩6分

【施術時間】

月・火・木・金・・・午前:8:30~12:30 午後:16:30-20:30

水・・・午前:8:30~12:30 午後:休診

土・・・午前:8:30~14:00 午後:休診

※日曜・祝日は休診

※予約優先制

※駐車場完備

主に、自宅サロンの整理収納・インテリアアドバイスを行っている「Cocotie」の代表、難波英津子さまの名刺を製作させていただきました。

訪問アドバイスというのは、まずは人柄、どんな人かがわかるのが重要です。

なので、おもて面には顔写真でインパクトを、シャツの色に合わせたブルーベースの色味に文字組みはシンプル。

裏面は実例を掲載いたしました。すぐに覚えてもらえると好評だそうです。

(プロフィール写真もすべて担当いたしました。)

▼cocotie様のブログはこちら▼

2つ折りタイプ、内側はメニュー表になっています。

1つで2役!今人気の2つ折り名刺です。

アルコバレーノ様は、HP作成も担当いたしました。

いつもありがとうございます。

◆サロン情報

阪急淡路駅すぐ、心と体を癒すサロン「アルコバレーノ」様心も体も癒すサロンです。お近くの方はぜひどうぞ。

ハナミドリ写真館と言っていただけるとサービスもございますよ♪

https://arcobaleno-yasue.jimdo.com/